ドタバタきまま通信記

ゲームや日常をきままに綴るブログ

雨のもの

先日は雨だった。

ずっと買おうと思っていたレインブーツを購入。

昔買ったものは横幅が合っていないのか少しの行き来で靴擦れを起こしてしまい、小指が赤くなってしまっていた。履く機会はそんなにあるわけじゃないが、毎回この痛みに耐えるのも嫌なのでもう少しいい物を買ってきた。

 

ちょうどセール中であったので少しお安く。今持っているものよりちょいいいやつ。やっぱり生地が違う。足もあわせたし、帰りは新ブーツで帰ってきたけど今のところは靴擦れはなし。ただ、生地が厚いからかちょっと圧迫感というかしっかり感があるのでこれが長時間歩くことになるとどうなるのかは気になるところ。

 

いい買い物したかな~と思った数時間後……傘がない

傘を置いてきてしまった……なんとなく手放した場所はわかっていたので連絡しておくことに。

こういうことがあるので傘はなかなかいい物は買いづらい。かわいい柄の色々あるんだけどな~

 

いいことあってスキップまた一歩下がる日でした。