ドタバタきまま通信記

ゲームや日常をきままに綴るブログ

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の一文字

今年を一文字で表すと「耗」 youtuberか?ってくらい思うがまま買っていた。元々家計簿もつけないズボラな浪費家ではあったけども、飲みや遊びに行く付き合いもないし浪費といっても投資レベルの大きなものではないので好きに使ってもちみちみ積もるような財…

インプットを頑張ろう

ここ数年いつもいつも思っていること、「純なインプット」が足りない。 ひとり暮らしになって、身近なゲーム配信を流しながら生活するようになった。一人が好きといってもやっぱり肌寂しいのだろう。なんでもない声をきくと安心する。 それが数年つもりに積…

冬の衣買ったぜ!

使う時はパーっと使ってしまうフリー通過底なし財布ウーマンです。 せっかくのボーナスの時期なので!ということで実用的なものをいくつか購入。 その1 ルームウェア 元からインドアなのにさらに家にいることが多くなった私としては、部屋で着る服は結構大…

ポケモンSV楽しい~

やっぱり新しい旅はいつでもたのしいね! ポケモンsv、ダブルパックで購入。コライドンがかわいいと思ったので、スカーレットにて始めました。 オープンワールドをうたうだけあって、か~なりマップが広がっていたと感じました。 そこら辺歩き回るとずっとや…