ドタバタきまま通信記

ゲームや日常をきままに綴るブログ

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

挑戦するぞ

また、挑戦を始めたいと思います。 いや、挑戦というよりは巻き返し。ダイエットでジムに行って結果をだしたことで、自分は他者と関わりながら試験を課せば真面目にやる。自分だけだと甘いということをより痛感しました。 お金痛いよ~というのと少し遠いの…

WBCの熱にあてられ

少し前の話ですが、WBC優勝おめでとうございます! とっても、実は私全く観ておらず、優勝の熱をみて今更あてられている感じです。。 最初から見ていればもっと優勝みてうぉぉぉ!!ってなったのにと後悔。 実家では野球中継がよく流れていて、祖父母がやい…

食欲は抑えきれない

ダイエットで大分体重が変わり、周りからも指摘され結構嬉しい気持ちとわかるもんなんだ……というショックの気持ちに包まれている私です。 私の場合、自分に超甘くどうしても自分では体を変えることができなかったためパーソナルジムに頼りました。 正直めっ…

カレーまつりの続き

この前、セブンイレブンのカレーフェスに微はまりしてしまった私、その次の日も銀座デリーさんのチキンカレードリアを購入。 前に買ったカレーはスパイスや創作感がありましたが、今回のカレーは馴染みのあるような口当たり。食べていておいしさとそこはかと…

セブンのカレーフェス

最近、セブンイレブンでカレーフェスをやっていますね。 カレーって安定しておいしいし、突然食べたくなる。コンビニのカレーだと自分で沢山作るのとは違って手軽に色んなお味のものが食べられていい。 最初は荻窪トマトさんのビーフカレーのやつを食べたの…