ドタバタきまま通信記

ゲームや日常をきままに綴るブログ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンプレゼンツ!ワクワクした!

ポケモンプレゼンツみました~!! すっごくワクワクした! 〇ポケモンBDSP 懐かしい要素みてうわわわ……てテンション上がった ボールデコ ボールにシールを貼ったり、エフェクトをつけるもの。 AS以前はボールのエフェクトって気にしていなかったので,こちら…

自炊を促す購入品~!

最近の購入品 ①おにぎりカバー ②無印の木製角形トレー 最近の購入品! ①おにぎりカバー 市販のおにぎりが入るくらいの大きさ(でかい) 容器にご飯をつめれば綺麗な三角形のができあがり。ちょいゆるめ いつも手でイシツブテみたいなおにぎりを握って、適当に…

久しぶりのゲーム

ここ最近気力がなく、ゲームもお休み気味。 やりたいのにやれない~というもどかしい状況。 連休ということで何かやってみようかなと手に取ったゲームが 「牧場物語~オリーブタウンと希望の大地~」 こちら賛否両論ありアップデートなど様々な話題があった…

はじめて

はじめまして。バタと申します。 最近動画やTwitterをずらーっと見る生活。 情報収集のため久しぶりにブログを見たら、こういう空間いいな~と思ったので、自分もはじめてみました! 趣味で、ほぼ日記のようなものになると思います。 主な内容は下記のとおり…