ドタバタきまま通信記

ゲームや日常をきままに綴るブログ

自炊を促す購入品~!

最近の購入品

 

①おにぎりカバー🍙

②無印の木製角形トレー

f:id:dotabatakimama:20210817210303j:plain

最近の購入品!

 

①おにぎりカバー

市販のおにぎりが入るくらいの大きさ(でかい)

容器にご飯をつめれば綺麗な三角形の🍙ができあがり。ちょいゆるめ

 

いつも手でイシツブテみたいなおにぎりを握って、適当に弁当に入れて潰す私

綺麗な形で食べられることに感動……(﹡’ω’﹡)

コンビニでおにぎり買っていくときにも持っていこう(潰す率50%)

 

自作したおにぎりなら、おかずたち+1つで十分かもしれないです

今回2つもっていっておなかいっぱいいっぱいでした

 

②無印の木製角形トレー

ようつべのVLOGやお料理ブログを見ていて、木製のトレーを使っている方をよく見たのでこれあるといいのかな……?と思った。

多分おしゃれだから無印ぽいと思って探してきました

 

思っていたより高いっ……けどこういうの買ってみるのも経験なのでわ?と思い切って購入

うきうきでお夕飯のせてみましたが。な、なんかおしゃれにみえる……!

ごはんも見た目大事。さらにトレーで机も汚れにくく、移動もしやすくなるのかも

 

超ズボラなので続くかわかりませんが、こうやって色んなアイテムを手に入れて自炊生活を続けていけるように頑張りたいです