ドタバタきまま通信記

ゲームや日常をきままに綴るブログ

ポケモンプレゼンツ!ワクワクした!

ポケモンプレゼンツみました~!!

すっごくワクワクした!

 

ポケモンBDSP

懐かしい要素みてうわわわ……てテンション上がった

ボールデコ

ボールにシールを貼ったり、エフェクトをつけるもの。

AS以前はボールのエフェクトって気にしていなかったので,こちらでエフェクトを見るようになってわ~!すごい!ってとてもワクワクしてた覚えがあります。

 

コンテスト

ホウエンとはまた一味違ったコンテスト!ダンス審査のポケモンたちかわいかった~

ポフィンを混ぜて作るの楽しかった記憶があるけど、今回は省略かな?

 

当時クロツグさんが好きでよくタワーに挑戦していたのを思い出します。3dクロツグさんにあえるのか😎

 

ポケモンLEGENDS

設定で引き込まれる~~~!

ポケモンは怖い生き物です!」って凄いセリフだ

主人公がギンガ団に入るというのもげきあつ

ギンガ団周りの人物もきになる……

 

フィールドワーク

普段のポケモンとは少し違った感じ。こっそりゲットとかやってみたいね~!力業・早業はまだ使い方を考えられないけども上手く活用できるといいな

 

狂暴化したポケモンめちゃ迫力あってうぉ!ってのけぞった!

 

どちらも楽しみな作品!

来月くらいから欲しいゲーム沢山でてくるので予約忘れないようにしなきゃな