ドタバタきまま通信記

ゲームや日常をきままに綴るブログ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての美容室

久しぶりに歯医者に通院 生活がボロボロだったのもあり、口内環境もボロボロ。歯も動いてる気がする歯は一生ものですからね。歯茎もブレイクしないように頑張ろう そんな感じでお外にでた私ですが、ふと、「髪切りてぇ…」と頭に浮かぶ。コロナが流行ってから…

タスクを整理に手帳に

ネットサーフィンしていたら、なんとなく目に入った「ガントチャート」 無性にこれやってみたい…!と好奇心にかられてしまう私。 頭でタスク整理ができないタイプなので、全体をみれるのはいいかも ということで、ガントチャートが入った手帳を探しに~ 「セ…

ぬるおわ週間

今週はちょっと忙しかったのでぬる~っと土日が終わってしもた;; せっかく先週頑張って勉強してたのに。出た芽を枯らさないぞ…… 普段やんわり生きているから、ちょっと忙しくなるとメモリが足りなくなるんですよね。先週は頭が詰まるレベルだった。 こうい…

不注意ちゅうい!

今日はお掃除DAY ずっとやろうと思っていて先延ばししていたところに手をかけました。 タンスを重曹水で拭いたり…… 食器を洗ったり…… そんな中、突然の悲劇が私を襲う! タッパーを熱湯消毒しようとやかんで注ぎまくっていたら、蓋が取れて蒸気に手が!! す…

久しぶりの勉強タイム

勉強できない… 勉強スペース行ってきた! あとがき 勉強できない… おうちでの勉強も後半戦に差し掛かりました。 結果…全然勉強できていない!! 10分書いたら寝っ転がって休憩……もう10分書いたらyoutube見る…の繰り返し。PCとだらけることができる環境が悪い…

連休序盤

連休がアイスのようにとけていく~もう2日ですか(絶望) 買い物ついでにケーキがおいしいカフェに行ってきました。おめでたいことがあったので、いいショートケーキを食べ。いいケーキってクリームが甘すぎずさっぱりしたおいしさがありますよね。歳をとるご…