ドタバタきまま通信記

ゲームや日常をきままに綴るブログ

タスクを整理に手帳に

ネットサーフィンしていたら、なんとなく目に入った「ガントチャート

無性にこれやってみたい…!と好奇心にかられてしまう私。

頭でタスク整理ができないタイプなので、全体をみれるのはいいかも

 

ということで、ガントチャートが入った手帳を探しに~

「セール!」のPOPが輝く手帳売り場へ。もう5月ですもんね。

毎年手帳買うのですが、ほぼ使ってないんですよね。年に数回あるプライベートの予定を書くくらい。会社の卓上カレンダーに書いてそっちでほぼ管理してる感じ。

 

ガントチャートのある手帳を探すの難しい!手帳に詳しくないのもある。色んな形式のノートが挟まってる……って感じ(Level1)

ネットで探した時はロルバーンよさそうと思ったのですが、ガントチャート付きはレアなやつっぽくて見当たらない。他になにかないかと探してみたら、「ジブン手帳」と出会いました。

 

色々な機能が詰まっているので、初心者には大変そう。使いこなせば最強!って感じ

手帳強者の使い方を学ぶため修行編に入ります