ドタバタきまま通信記

ゲームや日常をきままに綴るブログ

ぬるおわ週間

今週はちょっと忙しかったのでぬる~っと土日が終わってしもた;;

せっかく先週頑張って勉強してたのに。出た芽を枯らさないぞ……

 

普段やんわり生きているから、ちょっと忙しくなるとメモリが足りなくなるんですよね。先週は頭が詰まるレベルだった。

こういう情報の処理を上手くできないとニンゲン今後も生きていけないなと思うので、そろそろ上手くやりたいなと思いますね。

最近は電子化もあり出力が億劫になっていますが、自分は昔から何かに書いて覚える人間なのでアナログに回帰してもいいのかもしれないですね。

特に絵で覚えるタイプ。勉強の時も近くに絵や図を描いて覚えるキーにしてたり。だからポンと忘れることもあるけども。

 

 

姿勢直したい・運動したい~~と思って、ピラティスの本買ってきた!

 

実は前にピラティスの教室に行ってたんだけど、ちょうどコロナが流行ってしまってすぐ辞めてしまったんですよね……マシンを使っての運動で、おぼつかないですが体が整う感じがして好きだったので凄く残念だったなぁ。

 

お家で一人でできるかわからないけど物は試しで~

おうち時間を勝ち抜くんだ!