ドタバタきまま通信記

ゲームや日常をきままに綴るブログ

冬の衣買ったぜ!

使う時はパーっと使ってしまうフリー通過底なし財布ウーマンです。

 

せっかくのボーナスの時期なので!ということで実用的なものをいくつか購入。

 

その1 ルームウェア

元からインドアなのにさらに家にいることが多くなった私としては、部屋で着る服は結構大事。モチベが云々。でも結局適当に扱うんだけども着ていることが大事。

 

今回はジェラピケの冬着を買ったぞ!

 

涼しい時期のはもっていたけれども、ジェラピケといえばのもこもこの時期は持っていなかったので買ってみた。ホリデーくまさんのがかわいかったのでそちらを購入。

上はプルオーバーにするかすごく悩んだけど、カーディガンあると便利という意見を見てカーディガンにしてみた。たしかに羽織れるのは便利なのかも。

前買ったルームウェアもそうなんですが、ジェラピケの質感はふわっとしていてきもちいいですね。もちろん暖かさもある。

そしてなによりかわいいジェラピケ着てるという事実にテンション上がる。私結構単純なのでそういうところで楽しむことが多い。

 

ただ、カーディガンとなると胸のところに隙間がでる。オシャレより防寒の私としては寒くね?となる。そこが懸念材料でもあった。

ということで、中に着るインナーも探していた

 

ユニクロ/ヒートテックフリースタートルネック

ユニクロでいい感じのやつないかみていたら発見。フリースというだけあり、ヒートテックよりも厚みがある。これ着るだけで暖かさが結構アップする。

 

もこもこジェラピケ×ヒートテックフリースすんごい温かい。

暖房つけると暑いくらいのあたたかさ。これで冬も過ごせそうだ~✌