ドタバタきまま通信記

ゲームや日常をきままに綴るブログ

キッチュうまちゅぎ

今日はおでかけ

 

エアロバイクが欲しくなり、試乗できるところを探しにいきました。

場所は取るしお値段もするので、実際に見て試してみたい。でも自分が買おうと思っていた折り畳みのエアロバイクはなく、仕方なく試乗なしで購入することに。

うまくいきますように……

 

そんな試乗探しの最中にランチへ。パスタいいな~と思い入店したところだったけど、キッシュが気になった。キッシュって聞いたり見たことはあるけども食べたことはない。せっかくだし食べてみようかと注文してみた。

 

お味は……ほうれん草玉子焼きを甘くした感じ?の味!おいちい!

キッシュを調べてみたら、玉子と生クリームを使ったパイ?みたいものらしい…!味が近いのもわかる。結構好き

パイ生地と一緒に食べるとさらにおいしい~

 

安定性を求めるので同じものばっかり頼んじゃうタイプだけど、冒険もいいよねと思った一日でした。