ドタバタきまま通信記

ゲームや日常をきままに綴るブログ

外の空気を吸いに

今日は定期通院があり、恐る恐る外出。

最近コロナが凄く増えましたからね……そこら辺を何も気にせず散歩してショッピングして…ができる時代に戻ってほしいものです

 

自分は1人でのんびりするのが大好きで普段も部屋で動画みたりゲームしていたりが多いのですが、やっぱり外出って大事だなって思います

外の空気を吸ったり、色んな人がいる中を歩いてショッピングに行く。一人で凝り固まってしまっていた考えや視野が狭まっていたところをリセットしてくれる感じがします

 

とか意識高そうなこと言いながら、お肉で優勝していく私

最近すごく肉が食べたくなります。

普段は通院後に近くのお店で食べるのですが、今日は自分で焼くか!と味ついてる牛肉のパックを買ってきました

 

ド カ 食 い

 f:id:dotabatakimama:20220227095131j:plain

 

すんごくお腹いっぱい……。

健康診断までにダイエットするって言ってたのにこれはまずい!