ドタバタきまま通信記

ゲームや日常をきままに綴るブログ

趣味満喫

戻ってきた趣味を満喫?しております。

 

頑張れば現地にいけるのが大きいかも。

超久しぶりに現地へ応援に行ったけど、実際に選手みれるのって凄くどきどきする!

あとビジョンや派手な演出・BGM、応援歌、周りのお客さんの反応とか肌で感じる楽しさがあるよね!これはテレビでみてるのとはまた違う楽しさ。

やっぱ選手の表情とか球とかみるならテレビがいいけど、生きたあれこれをみれるのは魅力。

 

試合数も多くて観られる機会が多いだけ、お財布は気をつけねばならないかもしれない。

1回楽しむならまぁまぁなお値段だと思うけど、趣味というかよく通ってる人とかどれくらいかかるんだろう?やりくりしながらだな。

 

ずっとおうちで見ていたチームは遠くのホームなのがちょっと残念。

ただ、近くのチームも普通に地元愛的に好きなのでこれから徐々に応援していけたらと思う。いつか応援グッズとかも買えたらね。