ドタバタきまま通信記

ゲームや日常をきままに綴るブログ

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます!

 

今年は1人でお寺の年越し配信見ながらなんとなく年越し。

 

今年の目標は自分からインプットしていこうかな。

この数年間sns世界でメンタルをやられてしまっていたなと思う。それに自分の元々のめんどくさがりが重なってなんもできない状態に。

 

やっと今年その鎖が切れて……はないけど緩んだかなと思う。もう大分遅いというか数年無駄にしたなという後悔を時折しちゃうんだけど、そうはいっても過去には戻れないから今から積み上げていくしかないよね!という気持ちで頑張らないとな。

 

あと健康……ジム行って運動して思ったけど、やっぱ筋肉と適度な運動って大事なんだなと思った。定期的にあった体調不良が無くなったし、筋肉ついたことで体が楽になった。

なお、病床に倒れたことで大分戻ってしまった模様。せっかく痩せたので維持しなければ