ドタバタきまま通信記

ゲームや日常をきままに綴るブログ

春の日差しを浴びながら歩き

もうすっかり春の日差しですね。
冬のコートはやめてジャケットを羽織って行きましたが、結局脱ぐくらいあたたかい。

せっかくのお散歩日和なので、土日はお買い物に歩き歩き。

まずホームセンター。
ここ最近地震が多いですよね。通販や近くのお店などで防災グッズを揃え始めたので、色んなものが揃っているホームセンターに見に行きたかったのです。
ちょっと遠いところにあるのでなかなか足が向かず……こういう時車がないと不便ですね。天気も良いのでこれを機にと歩いて見に行きました。
防災グッズやヘルメットなど実際にみて買うことができたので良かったかなと思います。

そして洋服屋
春になったのでお仕事服を買いたかったのですが、なかなか決まらず全然買えなかったですね……実際に来てみるとがっちりじゃん(絶望)ってなることが多い…!
ナチュラル&デブの私のためにもう1サイズ大きくなれ服たちよ

コロナに地震になかなかゆったり過ごせない日々が続きますが、気兼ねなく買い物に行ける日がまた来るといいですね。

というかちょっと歩き回っただけで脚ピクピクなんですが…運動しなさすぎ!!