ドタバタきまま通信記

ゲームや日常をきままに綴るブログ

冬を乗り越えたい

もう立春すぎたのに雪ゆきユキで寒すぎる~!!

 

1人暮らしももう2桁いった?いきそうですが、最近温かいお湯をのみたいとよく思うように。ただ、ケトルだとすぐ冷めちゃうんですよね……毎回沸かすのももったいない

ということで、ステンレスポットを購入!結構お高くてお財布ダイレクトアタックでしたが、いいですね

保温機能がすごくて結構時間を置いても湯気がでてきます

あとは私がお湯を入れるのをがんばるだけですね

 

無気力で過ぎた1年だったので、今年はなんとかアクティブになりたい

そして痩せたい( ^)o(^ )

今年の健康診断に向けて頑張るのだ私は

 

去年はそこそこ続いたリングフィット君もインテリア気味だったのでがんばろう

カスタムを初めてやってみたけど、すんごいやる気ない時にスパッとできていいかも

全然やらんとプランクが超辛い